|
<販売の改革>編 |
主な内容 |
|
MFPを拡販するためのNEW戦略プログラム
★弟1章・「販売体制の改革」〜その@
「ユーザー層別責任件数セールス」体制の確立
★弟2章・「販売体制の改革」〜そのA
C・P連合作戦の展開で、DV市場を包囲する
★弟3章・「販売の改革」〜その@
「RSPセールス」の育成と、その実践展開
★弟4章・「販売の改革」〜そのA
新しい「売り方」と「提案力」で差をつける
★弟5章・「販売の改革」〜そのB
LPの<ローコスト戦略>を攻略・突破する
|
A5判・97頁
5,500円 |
|
<管理体制の改革>編 |
主な内容 |
|
MIF変動機を発生時点で財産管理・評価管理する
★デジタル時代における新MIF管理
財産管理形式による「MIF変動管理」
★MIF変動管理〜実践にあたって@
MIF機の変動形態・変動内容をパターン化する
★MIF変動管理〜実践にあたってA
MIF機の「財産価値」をポイント評価する
★MIF変動管理〜実践編STEP@
日計表を活用したMIF変動管理システム
★MIF変動管理〜実践編STEPA
MIF変動DATAの分析ポイント
★MIF変動管理〜実践編STEPB
MIF変動評価ポイント管理システム実践法 |
A5判・106頁
5,500円
|
|
<行動の改革>編 |
主な内容 |
|
行動量を2倍にし、売上高を2倍にする!
★複写機セールスの行動量の実態と問題点
A〜F行動パターン分析法
★「行動管理」〜システム構築@
行動分析シートによる行動改善とその進め方
■行動DATA管理とチェックポイント
■行動改善会議の場づくりと定着化
★「行動管理」〜システム構築A
業務改善と、その実践展開
■業務改善のSTEP1〜7
■業務改善後の有効時間管理
★「行動管理」〜システム構築B
目標管理と改革プログラム
■目標モデルは<行動4分割型>
|
A5判・73頁
5,500円 |
|